SSブログ

気に入っているハイビスカスだけど

気に入っているハイビスカスだけど、
そろそろ家に入れないと、寒さにやられてしまう。

全部で5鉢あるので結構、室内にいれるとなると場所をとる。
来年の夏に見事成長していっぱい花を咲かせてくれる、
と想像するだけで嬉しい気分になるのだけれど、

うまく管理するのはけっこうたいへんです。
太陽光が決定的に足りない室内、うまくカバーする方法はないものか。

すでにピーマンやトマトの苗を夫が室内に持ち込んでいるので
すごい数の植物が家の中に鎮座している。

まあ生き残るのは例年、少数なんですけれど。
そうそう、ローズマリーも室内に入れないと寒い北国では死んでしまいます。

家の中でハーブがうまく育つとよいのだけれど。。


シルキーカバーオイルブロックで毛穴対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。