SSブログ

スムージーを炭酸水で作ってみたら

スムージー、大好きなんです。

いろいろフルーツを変えて楽しんでます。

夏はブルーベリーやラズベリーが、気に入っています。
特にラズベリーは色がとってもきれい。

お手入れほとんどなしで、
庭でいっぱい取れます。

収穫したラズベリーはすぐに洗って冷凍庫に。
それを取り出して、フードプロセッサーに入れます。
ヨーグルトとはちみつを加えて、スイッチオン。

出来上がったら
ソーダスパークルで手作りした炭酸水を注ぎます。

これだけで、口あたりなめらかな
極上のラズベリームースに。

たっぷりビタミンCが補給できて
夏には最高の飲み物なんです。





美感青汁 こんな方に効果的

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。